katsumi-kakegawa.jp

2023年8月の投稿

Threadsでつぶやいています
こんにちは。最近Twitterの動向があわただしいのもあって、Threadsでつぶやくことにしました。Threadsというのはみなさんご存じのInstagramを、短文でもつぶやけるようにしたSNSら…
滋賀県(2021年11月)
こんにちは。一昨年の11月に、とある用事で滋賀県まで出かけました。ひと昔前までは、川が鉄道の上を流れていたみたいです。天井川といって滋賀県を含む関西では、実はわりとよくある光景みたいです。かつて川が流…
散歩道
こんにちは。掛川市は、今朝も晴れていたので散歩しました。雲は晴れといえる程度に生えていました。写真の真ん中らへんに映っている大木がメタセコイヤになります。少し前にもブログで触れたのでよかったら探して読…
8月2日朝
こんにちは。今朝は雨が降っていなかったのでいつもの通り道をいつものように歩きました。今朝はモクモクとした雲が出ていて、前にあげた写真とは違った感じに映っています。今日( 8月2日)もとても暑い一日でし…
田園風景
こんにちは。今朝は雨がぱらついていたので朝の散歩はお休み。その代わりに朝散歩中に撮った散歩道の風景を掲載します。田園風景が広がる田舎です。毎朝同じような風景ではありますが、晴れたり曇ったり、日が昇るの…