katsumi-kakegawa.jp

東京

こんばんは。11月に入ろうとしているこの時期、外はだんだんと寒くなってます。そろそろ暖房が必須ですね。 今月の下旬に東京に出張に行ってきたついでに東京ドーム近辺を少しぶらつきました。


東京ドーム


田舎にふだん暮らしているせいか、東京の風景がたいへん面白いものに感じます。東京ドーム近くの本屋さんには野球カードが結構な枚数売られていました。電車を乗り継げば、その人その人に合った楽しみが持てる点が東京のいい点と思います。自分は野球を見るのがわりと好きなので、東京ドーム周辺をただ見るだけでも結構楽しめました。あと、もちろん仕事、というよりかは勉強会ですが、そちらもしっかりこなしてきました。 11月はまた遠出することがあるかと思いますが、このブログに掲載しますので、期待しないで待ってください。