katsumi-kakegawa.jp

近況(2015年1月)

こんにちは。2015年も1月の下旬に入りました。時が過ぎるのは本当にはやいです。 年末年始は、年末に和歌山に行ったくらいで、お正月は家で過ごすことが多かったです。 それから、最近、映画「ベイマックス」を観ました。泣ける映画という宣伝文句ですが、いわゆるお涙頂戴ではなくて、どちらかというとアクションアニメ映画として楽しめました。いわゆるアメリカ風アニメというと見た目が日本のそれと違って肌に合わない印象を持っていたのですが、そんなことはなく、動きも決して悪くはなかったです。あと数回繰り返し観ればもっと深いテーマが理解できるのではないかと思います。 今月と来月でもう何本か映画を観る予定です。また映画の感想をこのブログに載せますね。