katsumi-kakegawa.jp

Facebook

こんばんは。 Facebookアカウントに時々書き込むようにしているのですが、先月(2015年5月)はFacebookへの投稿をまるまる休んでしまいました。 そういったわけで、このブログの投稿をFacebookへ流す設定を見直して、別のアプリに変更しました。この投稿はFacebookアカウントに流れるようにしています。これでしばらくは大丈夫だと思います。 もう一点、大学時代、高校時代等で私をご存じですよ、という方、弊FacebookアカウントへのURLを下に記します。 https://www.facebook.com/katsumi.toda.1 それではまた。