katsumi-kakegawa.jp

誕生日

こんばんは。 本日(11月6日)に誕生日を迎えました。勤務先の朝礼時に祝ってもらいました。ケーキもいただきました。 今日の夕食は、まつやのとり野菜みその鍋にしました。家に帰る前に白菜、椎茸、鶏肉を買ってきて、それらを煮込んで鍋にしました。 それから、勤務先からもらったケーキにろうそくをつけて、一人で祝ったところです。 あと、今年は妹たちからLineでおめでとうメッセージをもらいました。去年まではEメールでしたが、Lineだとすぐにメッセージが届くのがいいですね。 こんな感じの一日です。自分自身、なんとなく年をとっていますが、生きていられるのは幸せなことだと思います。 感謝。